
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

バーバリーでクマの人形買ってもらった

普通の土日。

土曜日は朝働いて、ラーメン食べに行って、帰りに千葉そごうでバーバリーに立ち寄りました。社長が、傘が欲しいと言い出して。
なんかラルフとかバーバリーとかの一流ブランドの傘が欲しいそうです。
そこで、バーバリーで可愛いクマを発見!

f:id:toushitsufukei:20161114042523j:plain

 


これ、買ってもらいました。
私のクマは裸なんだけど、社長のクマはトレンチコート着てるの。
可愛いでしょう。キーホルダーとして使えます。
私のクマ25000円、社長のクマ34000円。なんと、このクマのトレンチコートは9000円もするってことか。

「贅沢なクマだな~」

と社長も苦笑い。
9000円のトレンチコートを着てるクマは、社長のお部屋に消えてゆきました。
私は裸の方のクマを大切に使いましゅ。。。

「やっぱハイブランド買うと、気持ちが”アガる”な~」

と言ってました。そうでしょうか?
確かに、ハイブランドは可愛さも桁違いなものが多い!このクマさん可愛い!
社長は前にPRADAのクマを使っていたのですが、PRADAのクマも2万ぐらいしましたね。今回はバーバリーの大人用の素材と同じものを使っているので高いようです。

さて、土曜日はそんな日で、翌日の日曜日はご飯の後カラオケに行きました。
社長、熱唱。私の歌なんか聞いちゃいねえ。

私「いっぱい歌いたいの?それで、私の曲は聞きたくないけど、自分のは聞いてほしいの?」
社長「うん。いっぱい聞かせたい。お前の歌なんて聞いてない」

と言ってました。勝手ですね。
岡崎体育の『Music Video』を2回歌ったのですが、やっぱ盛り上がりますね。

www.youtube.com


カラオケの曲を入れる機材が、タブレット型になっていて驚きました。
カラオケは2時間450円。安い!延長して3時間歌いました。疲れたー。

でも楽しい土日でした。たまには私にもお金使ってもらわないとね。

 

1月は再びディズニーです。今度はランド。計画を練るのが楽しい♪

広告を非表示にする