アマゾンのウィッシュリスト届いた~&通院日記

f:id:toushitsufukei:20161101082437j:plain

 

仕事をしていたら、「ピンポーン」と呼び鈴が。
この足音は宅配便だなと思ってドアを開けると、「お届け物です。名もなき、ライターさん?」と。

はい、私です!

アマゾンのウィッシュリストから、野菜ジュースが届きました!
ありがとうございますぅ!

私は毎日、1000円で袋麺3つ買ってそれしか平日は食べてないので野菜不足に悩んでいました。これで健康になっていっぱい仕事したりブログ書いたりできるようになります。ありがとうございますぅ~!

@@@

さて昨日は病院でした。
私は古い公立の病院に行ってるんですけど、ほんとに辺鄙なところにあって、行くのがめんどくさい。ああ、もう、めんどくさい。
ヒーヒー言いながら自転車をこいで、1時間ぐらいかけて行ってきました。
自転車のタイヤに空気が抜けてたみたいで、1時間ぐらいかかりました。

 

診察は、普通。
今月は幻聴がでなかったので、それを話して終了。
とにかく待ち時間が長かった。7時に家を出て、帰ってきたのは11時。
4時間あればいくら稼げると思ってるんだよう。

 

まあでも、この病気、通院だけはしっかりしないと行けないですからね。
今度、家事代行を頼むんですけど、それを話したら医者が「いいペースが作れそうですね」と言ってくれました。毎回褒めてくれるのはいいんだけど、治りはしないね。

 

 

広告を非表示にする