千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

いっぱい仕事して、いっぱい遊ぼう

f:id:toushitsufukei:20161101133639j:plain

私のディズニーランドは、半年に1回のお休みの日に限定・・・

だったのですが、今年は5月にKomonuさんとディズニーシーに行って、11月1日に再びディズニーシーに来訪したのですが、また次行って良いって言ってもらいました!
次はディズニーランドにしようと思います。

しかも、次回はなんと、2万円もらえるのだとか!
やった~レストランで食事ができる!でもディズニーランドは高くてもったいないから、食べ歩きでいいかな。それか、おにぎりかマクドナルド持ち込みか・・・。

次回はランドにしようと思っています。
最初に、モンスターズインクのファストパスを取って、プーさんのハニーハントに並んで・・・大物の時間がかかるアトラクションを朝のうちに制覇して・・・私が行こうと思っているのは、1月の10~12です。お正月が終わって、連休があけて、ガラガラの時期に行こうと考えています。

ディズニーランドは、何年か前の5月の連休明けに行ったときに、ガラガラでした。その時はスペースマウンテン3回乗って、とっても楽しかった。スペースマウンテンって結構楽しいんですよ。前が見えなくて、時間も長くて。

今度は寒いだろうから、スープを飲もうと思っています。
楽しみだなあ。ランドはシングルライダーってスプラッシュマウンテンだけだから、乗ってもいいんだけど寒いかな。昼間にしようかな。

今回の目標は、モンスターズインクとバズライトイヤーの2つに乗ること。それから最低2つはショーをみること!前回のデイズニーシーは、アリエルのショーをみることが目的だったから、今回も目的を作る!あとスープ飲むこと 笑

1月のその時期は、ホーンテッドマンションが休みなのが残念…だからガラガラなのかなあ。残念だなあ。しかも夜は19時にクローズだそうで、滞在時間は短くなりそうです。でもいい。あんまり遅くまでやっていても体がしんどいだけだし。

とても楽しみで、今からYoutubeでディズニーランドの映像を見たり、曲を聞いたり、ランドに訪問したレポートブログを読んだりしています。テンションが上がってくるなあ。どんな風にして過ごそうかなあ。

年度内に3回もディズニーいけるなんて、嬉しいなあ。1月のディズニーランドはどんな飾り付けなんだろう。楽しみだなあ。

 

いっぱい仕事して、いっぱい遊ばないとね。

 

広告を非表示にする