一週間経つのは早いなあ・・・

f:id:toushitsufukei:20161101194103j:plain


今日はもう土曜日。
こないだ日曜日にドーナツのバイツァダストが発動したばっかりなのに、
もう土曜日のドーナツの日が来てしまいました。
今週のジョジョは、

「爆弾は一度に一回だけ!」

というルールがわかりましたね。
というわけで、ドーナツは2つ買ってもらうのですが、我が家のキラークイーンに食べられてしまうのは1つだけとなりました。

私「両手に2個持ってたら、両方ガブガブはできないべ?キラークイーンは一回に爆弾はひとつだからね」
社長「しょうがない、1個で我慢してやるか・・・」

という会話をしました。
結局、戦ったのですが、手に持った瞬間、バイツァダストが発動して、ドーナツを食べられてしまいました…

私はミスドのシュガーレイズドが好きなのですが、それを食べられてしまいました。
シュガーレイズドは、普通のドーナツに砂糖がまぶさっていて、超うまいのです。でも、食べられちゃった。

 

今週は、家事代行さんも来てくれて、家の中がかなり綺麗になってきました。
トイレ、お風呂、キッチンを掃除してくれているのですが、2週間に一度じゃあ私はそれほど汚さないのであまり掃除する所もないかな。
次回は、自室の方を掃除してもらうかな?と思っています。
とくにお風呂とキッチンがピカピカになったのが嬉しいですね。
トイレ掃除は金運に関わると聞くので、自分で掃除してましたので。

家事代行さんは、ハムスターの家に興味を持って、

「これ、飼ってるんですか?1匹?今は寝てるのかしら?」

と興味津々。
社長がハムちゃんの家をノックして、出てきたところを抱っこして、見せてあげていました。

「まあ、可愛い^^ 我が家にもメダカが20匹いるんですけどね」

と家事代行さんが言ってました。優しい人に当たって良かったです。

そんな感じで、心も体もポカポカしながら、過ごしています。


今日の売上
午前の仕事
専門記事 8100円
専門記事 9450円
専門記事 6480円
ランサーズ出品 3240円

午後の仕事
ニュース 16200円
合計43470円

 

広告を非表示にする