まだ結婚もしてないのに離婚の危機ですわ

f:id:toushitsufukei:20161101161938j:plain

 

ふぅ、今日も仕事が終わりました。お疲れ様でした。
今日の朝、仕事が進まなくてイライラして、なんとなく社長に

「キライ!大キライ!」

と2歳児のようなことを言ったら、

「そうか、俺もキライだった」

と言われ、言い合いになりました。
ごめんねと謝ったものの、

「キライな人と外食いかんでよろしい」

と教育され、

「俺は、今日から独身!明日の撮影では、パコってくるぞ~」

と言われ、ごめんねと謝っているのに許してくれませんでした。

「離婚だな^^ わーい独身だ」

と社長はキャッキャ言ってました。
まだ結婚もしてないのに、バツイチになりそうです。

今日はジョジョキラークイーン第三の爆弾は爆発せず、ドーナツを無事にひとつだけ食べ終えることができました。食べられなくて良かった。

なんで、キライなんて言ったんだろう?2才児みたいなもんかな?
社長が

「誠意を見せろ!」

と言ってるので、今度はクロムハーツのネックレスをプレゼントさせられそうです。
社長の心はお金で買えるのか!

今日もがんばりました。私、おつかれさん。
明日もがんばろう。