今日も全力で働いたどー

f:id:toushitsufukei:20161101194103j:plain

 

ふぅ、疲れました。
今日は社長がカメラマンの仕事で撮影に出てるから、帰ってくる22時まで起きてないといけません。

早く寝て早く起きたいのに、22時まで待ってないといけないのです。

 

世間ではDeNAのキュレーション問題があちこちに飛び火していますね。
NAVERまとめやランサーズ、クラウドワークスまでやり玉に挙げられて、あっちこっち共犯関係になっています。それだけ大掛かりなプロジェクトだったってことですねWELQは・・・。
私の元にも、テレビの取材の話が来ています。

 

さてさて、今日もお仕事がんばりましたですよ。
今日はカードローンの案件を2本書きました。

私実は、350万円のリボ払いを抱えたことがあって、それを2,3年で完済したことがあるので、カードローンには強いのです。
リアルな体験談が書けますし、ノウハウもいっぱい持っていますので、依頼をたくさん頂いております。感謝、感謝ですね。借金も経験ですね。

 

ああ、疲れたなー
今日も限界まで働きましたですよ。

著作権に違反しないのは当然のことながら、読んだ人のためになる、楽しい、幸せになる、読んだ人のための文章を書いていきたいですね。

 

今日の売上
専門記事 12150
専門記事 16200
ニュース  2700
ニュース 32400
合計63450

 

 

広告を非表示にする