Lancer of the Year 2017の候補に選ばれた!

f:id:toushitsufukei:20161101145634j:plain


2年連続で、ランサーオブザイヤーの候補に選ばれました。
去年はこちら。

 

toshitsu.hatenablog.com

f:id:toushitsufukei:20161223185432p:plain

こんな感じのメールが来ました。

 

去年の売上は45000円ぐらい。

まあまあですね。

今日は、夕方仕事をサボっていたら、社長がドカドカ入ってきて、寝てるとこ見つかって、ビンタされてしまいました。

「ビンタ反対!ゆるくいこうよ!」

って言ったら、

「オールオアナッシング。頂点を目指すか、やめるかだ!やめたいなら派遣に行け!」

とお説教されてしまいました。
トップを目指すか、目指さないか。やるか、やらないか。
ふたつにひとつなのです。

今夕方の18時50分ですが、あと1万やれ!って言われてしまいました。
そんなに夕方まで無理してやったら、品質が落ちる!って言っても、

「品質落とさずやれ!」

の一言。
まいったな~

ゆるくいくなんてのは、ありえないようです。
「誰と戦ってんの?」

って聞いたら、

「自分の怠け心だよ!そんなこともわかんねーのか!」

と言われてしまいました。

怠けたい、寝たい、遊びたい、おやつを食べたい、そんな自分の怠け心と戦って、ストイックに生きていこうと思います。

その割には痩せないのはなんでだ・・・!?

 

今日の売上
専門記事 8100
専門記事 8100
ランサーズ出品 3240
情報商材 3218円
専門記事 16200(予定)
ニュース 32400
合計71258円