
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

【決算】2016年11月の売上は182万円でした

今月の売上

f:id:toushitsufukei:20161101072934j:plain


遅くなりましたが先月の決算です。

【ランサーズ&クラウドワークス】
40万文字 32400
専門記事 25920
ランサーズ出品 71280
専門記事  5400
専門記事  22500
専門記事  24300
専門記事 15005
専門記事 3240
専門記事 16200
ランサーズ出品 64800
専門記事 27000
ランサーズ出品 12876
専門記事 5052
専門記事 6480
専門記事 4050
専門記事 32400

認定ランサー手数料  750円ぐらい

合計 368903円(295872円)

【ブログ・SNSから来た仕事】

ニュース 40500
専門記事 19440
専門記事 64800
☆ニュース 864000
専門記事 174304
専門記事 10000
専門記事 37800
専門記事 97200

合計 1308044円

【その他】
ブログのアフィリエイト 0円
ランサーズアフィリエイト 0円
アドセンス 191円
その他専門記事 221366円

合計221557円

■総合計
1,825,473円

■総評

先月も頑張ったと思います。
でも、ちょっとだらけてしまったいたかもしれない。
それが売上に出てしまっている。
先月の締めも遅くなってしまったのがその証拠だ。
もっと頑張らないといけない。
毎日、もっともっと、営業努力して、仕事を取らないと。
日々の仕事も一生懸命こなさないと。

182万の売上、スゴいと思いますか。
秘密はここに書いてあるので、良かったら読んでみて下さい。

www.lancers.jp

また、売上をもっともっと伸ばしたい!という方は、ご相談もうけたまわっております。

www.lancers.jp


単価をあげたい!良いクライアントと出会いたい!という方はこちら

www.lancers.jp

 

その他、なんでも、名もなきライターに記事を依頼してみたい、という方は、こちらからどうぞ。

www.lancers.jp

 

www.lancers.jp

お待ちしております!

さてさて、今月ももう後半。
今月は社長にお説教され、涙、涙の仕事になりました。
お客さんは、私がこんなに苦しんで仕事していることを知っているのでしょうか?


まあ、仕事自体は楽しくて、私は書くことが好きなのですけれど、やはり自分のモチベーションをコントロールして、高い目標を持ち続けることは困難です。
社長がいなくなったら、私は明日にでも寝坊するでしょうし…。
ひとりじゃあできないことでも、ふたりならできる!

 

社長は、相変わらず毎日いろんなものを通販で買いまくっています。
「買いグセついて、貧乏になったときに怖くない?」と聞いても、「NO!贅沢は怖くない!」といいます。
私はなんか、贅沢するのなんて怖いですけどねえ。
なんといいますか、毎日2つずつぐらい、通販の荷物が届くんですよ。何買ってるかは知りませんが、毎日、毎日、何かダンボールが届きます。何を買ってるんでしょうねえ。

私はお金の管理ができませんので、社長に任せていますが、

 

「アニメをみるのも、お買い物するのも、社長の仕事だ!」

 

と言っています。
まあ、結婚するためのマンションの資金は順当に貯まっているので、残りは自由に使っていただいてかまわないのですが・・・。

最近は

「これ買っていい?」

とすら聞かれなくなりました。

 

だもんで、私は社長が何を買っているのかはわかりません。
Stussyやラルフローレンの服、クロムハーツ、カメラの備品、フィギュアあたりだと思うのですが、何を一体買ってるのでしょうね?なんか聞くのが怖いような・・・、
まあ、今のところ、お金はたらふくあるので、貯金以外の部分は自由にしてもらっていいと思っています。貧乏になったときに困るのは自分です。私はお金を使っていないので、貧乏になっても困りません。

 

私は、クリプレ&お正月&誕生日&ホワイトデーのプレゼントをまとめて、1月10日~12日の間に一度だけディズニーランドに行かせてもらえることになりました。
しかも今度はお小遣い20,000円です!やったね!
その日は、お正月もあけて、ガラガラになっているであろうことを見越して…。
いろいろ体験したことのないアトラクションをたくさん制覇しようと思っています。
ビーバーブラザーズのカヌー体験とか、カントリーベアーシアターとか。

 

社長は、カメラのK-1という最高級品を買いました。なんかよくわからないですけどすごいらしいです。
おかしいな、クリプレ&誕プレ&バレンタインのはずが、クリプレをもうひとつ用意させられてしまった…。

 

まあいいです。
今年もあと僅か。全力で駆け抜けたいと思います。
来年も、素晴らしい顧客との出会いを願って…。

広告を非表示にする