千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

ふたりと1匹のメリークリスマス

f:id:toushitsufukei:20161101200114j:plain

 

メリークリスマス&ハッピーホリデー!
今日はクリスマスですね。

 

我が家は、千葉の名店、インドカレーの『シタール』で、カレーとタンドリーチキンをお買上げ。ケーキも事前予約していました。

昨日は、朝からハイペースで仕事して、16時に社長がやってきて、17時に予約を受け取り。

17時からパーチーでした。
ふたりでクリスマスを祝って、、、ハムちゃんにもケーキを上げました。

 

「『こんな美味しいものは初めてでチュ!』って言ってるよ~^^」

 

って社長もニコニコ。ハムちゃんも喜んでいましたよ。
社長は、ホールケーキを4つに切って、3/4をひとりで食べてしまいました。
イチゴケーキなのに、いちごがキライだからお前にやるって言われて。。。
なんでいちごキライなのにいちごケーキ買うんだろう?意味がわからないですね。

翌朝である今日も、カレーの残りとケーキの残りを食べて、社長は今、朝の二度寝タイムに入っています。昨日はほんと、おなかいっぱいになりました。

 

去年もタンドリーチキンとカレーとホールケーキだったような気がするのですが、毎年同じような生活を送るのが、売上アップのコツです。イチローみたいにリズムを作ってね。

無事に、ふたりと1匹でクリスマスのお祝いをすることができました。
今日はお腹いっぱいなので、ラーメンはなしになると思います。
今日も仕事、がんばるぞっ!

 

年末年始のお仕事、募集しております!

 

昨日の売上
専門記事 16200
専門記事 16200
専門記事  3240
ニュース 32400
合計68040円

広告を非表示にする