読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

今年はお世話になりました。

f:id:toushitsufukei:20161101095110j:plain

 

ふぅ、年末年始ですね。
今日はもう31日、早いもんです。
私は、元旦のみ休もうと思っています。
今年も、元旦だけ休みました。
考えてみれば、今年はGWにフリマに行って1日、ディズニーシーに2日、元旦に1日しか休んでいません。360日以上働いたと思います。

 

社長「今年はどんな1年だった?」
私「よくビンタされた・・・」
社長「それは、お前が悪いんだぜい」
私「よく玄関から叩き出された・・・」
社長「来年はさらにビンタするぜい」

 

社長はこの1年、遊びまくったようです。
ライブ、イベント、撮影会、、、カメラもK-1を買って、大ハッスルです。
いいですね、気楽で…。

この年末も、コミケに出かけていました。徹夜で並ぶ!とか言っていて、終電で出かけていましたよ。そうとう寒かったみたいで、社長はいくら若いとはいえ、もうおじいちゃんですから、体には堪えたようです。

 

私は、社長がいないスキに、年末年始の特番をいっぱい予約録画しましたが、全部消されてしまいました・・・!

 

「こんなくだらねぇ番組見てるヒマがあったら、タイピングしろ!」

 

と言われました。年末年始ぐらいいいじゃないか。
年末年始ぐらい、テレビ見たいなあ。
昨日は6時半からアメトーークの特番を見ました。社長には内緒です。
今日も、ガキの使いを見ようと思って、朝からハイペースで仕事をしています。
いま、ちょうど年末年始は単価が安い仕事を集中的にしているので、売上は低めなのですが、まあいいです。社長は説得します。

 

去年も、年末年始には仕事していて、Twitterを見ていてみんなが休みに入っていて寂しい思いをしましたが、我が社には長期休暇はありません。年末年始も仕事です。

 

考えてみれば、今年1年、本当にいろいろな方にお世話になりました。
ランサーズ、ブログからだけでなく、Twitterでもたくさんの方に声を掛けていただいて、私は幸せです。ありがとうございました。
1年、短いようで長く、長いようで短かかったです。来年もよろしくお願いします!

 

昨日の売上

専門記事 4050

ニュース 2700

専門記事 3240

専門記事 8640

専門記事 12150

ニュース 32400

合計63180

 

広告を非表示にする