【総決算】ライター誠実にやってたら売上2000万超えた件

f:id:toushitsufukei:20161101154908j:plain


今月も終わりました。

■ランサーズ&クラウドワークス

40万文字 12960
ランサーズ出品 12960
ランサーズ出品 68040
ランサーズ出品 12960
専門記事    15000
専門記事    222750
専門記事    16200
専門記事    81000
専門記事    20250
専門記事    12600
専門記事    9450
専門記事    8751
専門記事    10001
専門記事    8100
専門記事    1000
専門記事    44550
専門記事    3387
専門記事    48600
専門記事    16200
専門記事    25920
専門記事    3780
専門記事    10800
専門記事     9657
タスク     2160
タスク     1620

認定ランサー手数料 1000円ぐらい

合計 678697円(手取り543957円)

■ブログ・SNSから来た仕事

エンタメ  27000
専門記事   9720
専門記事   61813
専門記事   25308
専門記事  300000
専門記事  972000
専門記事  38880
専門記事  30320

合計 1465041

■その他

アドセンス 234
専門記事  221366

合計 221600

■総合計
2,230,598

■2016年トータル

1月:1676254
2月:2,435,718円
3月:1,065,565円
4月:1454000円
5月:1,675,838円
6月:1,369,742円。
7月:1,281,467
8月:1,024,000
9月:2,191,235円
10月:2,052,819円
11月:1,825,473円
12月:2,230,598円

■総合計
20,282,709円

■総評

おお、2000万円突破した!
すごい、すごい!去年は950マンぐらいだったから、倍になった!
やったあ~今年はめちゃくちゃ頑張ったもんなあ。
貯金もめちゃくちゃ増えた。社長のフィギュアもカメラも超増えた。

「来年も仲良くやっていこうな」

って言われたから、

「うん!仲良くしてあげる!」

って答えたら、

「2016年最後に叩き出してやるか…」

といわれて、寒空の下叩き出されて、ごめんなさいさせられました。
でも、派遣で月収15マン、年収273マンだった私が、年収2000万円プレイヤーになるなんて・・・なんか感動です。

それもこれも、ブログを通じていい出会いがあったから。
感謝、感謝です。
これで今年の仕事は一区切り。今日はもうガキ使みて寝ます。
今日は大みそかだけど土日なので、いつもどおりラーメンを食べに行きました。
明日は多分、ピザを食べます。ドミノピザのテイクアウト半額のやつね。

今年は本当にいろいろなお客様に出会いました。
みなさん、私なんかのブログを読んでくれてありがとうございました。
そして、仕事の依頼をくれて、ありがとうございました。
貧困層だった私も、ようやく人並みの幸せをつかめるようになりそうです。
来年は私も40歳になります。貯金してマンションを買って、ようやく、40にして結婚です。

夢に向かって頑張ります。来年もよろしくお願いします。

お仕事のご依頼、お待ちしております!

 

広告を非表示にする