千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

疲れた・・・でもお金を貯めてマンションを買って、好きな人と結婚するんだ

f:id:toushitsufukei:20161101171908j:plain


今日は病院でした。
ああ、もう疲れました。。。
身体がしんどくて、たまりません。
でも、私は頑張るのです。

お金を貯めて、マンションを買って、結婚するんだ。
好きな人と結婚するんだ。
仕事があって、結婚相手がいる私は幸せ者なんだ。
もう過去は振り返らないんだ。
不幸な人の不幸パワーにも負けないんだ。

ぜったい、ぜったい、結婚するんだ…。
朝早起きは眠たいし、昼寝はしたいし、病院は遠くて自転車で行くのはしんどいけど、好きな人と結婚するためだと思うと乗り切れる。

がんばるんだ。
ぜったい、ぜったい、結婚するんだ!
幸せになるぞ!えいえいおー!


今日の売上
専門記事 4050
修正   500
専門記事 5400
専門記事 5000
専門記事 6480
ニュース 32400
合計53830円