キュレーション騒動の余波で仕事が増えた

f:id:toushitsufukei:20161101161938j:plain

ふぅ、疲れました。
今日は金曜日。
週末なんてあっという間に来ますね。
今日も特に報告するようなことはない1日だったのですけれど、今日は昼間、休憩していたら電話がなって、お客さんからでした。
キュレーションの余波で、小さなニュースを削除して大きなニュースを毎日載せるので、大きなニュースを担当してほしいとのこと。

 

やった!仕事が増えた。嬉しいです。
たとえそれがデリヘルの宣伝であっても、シリアのニュースであっても、SMAP解散騒動であっても、私にとって、仕事はありがたいの一言です。
今回も無記名の仕事なので、実績には出せないのですが、大きなニュースサイトですよー。著名人も数多く関わっています。
問題は、私が量をこなすことは余裕だけれど、お客さんの仕事がそれについてこれるかだな。

 

今日は2週間に一度の家事代行の日でした。
今日もピカピカにしてもらいました。
我が家は玄関に、カンガルーの毛皮を敷物にしているのですが、それを外でパタパタしてくれました。これなんですか?って聞かれました。たぶんカンガルー。10年ぐらい前に、友達がオーストラリアのおみやげでくれたのです。

 

ああ、疲れました。本当に疲れた。でも頑張っています。
ではまた

 

今日の仕事
午前の仕事
昨日の続き 907
専門記事  9720
ニュース  16200

午後の仕事
専門記事  4050
ニュース 32400
合計63277

広告を非表示にする