
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

これからもう一生誕生日は祝ってもらえないんだ

f:id:toushitsufukei:20161101152957j:plain

 

明後日27日は社長の誕生日。
去年、日付を勘違いしていて「おめでとう」を言うのを忘れていて大激怒させたことを、1年たってもまだ根に持っているようです。

私「お誕生日のお祝いは?焼肉でもいく?」
社長「ねえよ!」

だって。
いまだに大激怒してます。
まいったな~今年は私のアニバーサリーバースデーなのに、祝ってもらえないのだろうか。
誕生日って特別な日なのに・・・

社長「俺はその特別な日をだいなしにされた!」

って言ってます。もうアラフィフなんだから、誕生日ぐらいでゴチャゴチャ言うなよ・・・
とか言ってると「反省してない!」と怒られそうですが。

ハムちゃんも私が近寄っていったら走って逃げるし、なんか嫌われ者の私です。

反省してますから・・・

toshitsu.hatenablog.com

 

toshitsu.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする