社長のスタンド「ザ・ヤクザ」と「ザ・マネー」

f:id:toushitsufukei:20161101140541j:plain


EXILEのことを、暴力団から暴力のニオイを消した団であるというコラムを読んだことがあります。
ではオラオラ系のうちの社長の場合はどうでしょう。社長はだれともつるみませんから、暴力団の団を消して、ただの暴力です。ただの、暴力。
そんな暴力魔は毎朝アニメを見てるのですが、気に入っているのがジョジョの4部。
CrazyNoizyBizzareTownです。ダイヤモンドは砕けない、というやつですね。
そこで、ジョジョをはじめてみた社長は、スタンドが気に入ったみたいで、ジョジョ立ちを研究してます、毎朝ジョジョのポーズをして、みてみてーと言ってくるのですが、心のそこから鬱陶しいです。

しかも人が集中している時に、ねえねえ、ジョジョ立ち!とか言ってくるので、本当にうざいです。
無視していると、社長のスタンド、「ザ・ヤクザ」が発動します。パワー系のスタンドで、オラオラといいながらお腹をボコボコ殴られます。マジでジャマです。
まあいいです。それよりは問題は、もう一つのスタンド、「ザ・マネー」のほうで、ハグをしてくれたらチャリンチャリーンと音がして、お金を吸い取られるのです。
しかも、3000円とか取られます。ふざけるな!
結局その3000円も。貯金に戻ってくるのでいいのですが、ぎゅっとハグをした後に。「チャリンチャリーン、まいどあり」と言われるのが本当に腹が立ちます。愛あるハグをしなさい!

 

そんなこんなで、今日も終わりです。

 

今日の売上
専門記事 20250
ニュース 2700
専門記事 10400
ニュース 32400
合計 65750円

 

広告を非表示にする