
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

やせ薬出してもらった!

副作用太り脱出日記(ダイエット日記)

f:id:toushitsufukei:20170207184153j:plain

 

先週の水曜日は通院でした。
病院で、インヴェガの副作用で体重が増えていることを相談。
前から相談してたんですけど、「NHKの体操したら?」とか「食べるの控えたら?」とか、その程度しか言ってくれなかったんですけど、今回は、痩せる薬が出ました。

 

なんか、医者によると

 

「この薬は痩せる人が多い。いまのインヴェガとミックスして使って、標準体重ぐらいにまでなんとか落としたいね」

 

とのこと。
飲んでみて6日ですが、たしかに食欲は減ってきています。
良かった。食べても食べてもお腹が減るという症状が収まってきました。
これで1年ぐらいかけて標準体重まで減ると良いんですけど。

とりあえず、先週から飲みだしているのでメモ。

 

昨日の売上
専門記事 27000
専門記事 32400
合計59400円

 

昨日は社長につきあってカラオケ4時間行ったので、仕事は控えめでした。

広告を非表示にする