千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

北朝鮮危機、どうなる!?

f:id:toushitsufukei:20170207134836j:plain

おはようございます。
ブログを書くの久しぶりですね。
今朝も、朝からニュースを書いています。
今朝のニュースは、「居室内での事故」。自宅内部でも事故は意外と多く、健康だと自覚している人にとっても、事故は増えています。特に、少子高齢化高齢者の事故が増えますね。

さてさて、北朝鮮の緊張が高まっています。
米軍が続々と朝鮮半島近辺に集結し、空母も原子力潜水艦も出てきたとか。
米軍は先制攻撃するかもしれないし、そうしたら北朝鮮が報復として日本と韓国を攻撃するかもしれず、極東アジアの危機が高まっています。

北朝鮮のミサイルは、発射はいいのですが、着弾が不正確なのが参ります。
東京を狙ってミサイルを打っても、30キロ離れた千葉に着弾するやもしれず・・・
それが一番恐ろしいです。

核弾頭を搭載したミサイルを作る前に、米軍は北朝鮮を叩きたいみたいですね。
これ以上、長距離ミサイルを作られてしまっては、ワシントンに攻撃されてしまいますから。

でも、テレビは真央ちゃん引退ばっかり・・・真央ちゃんの引退も大事ですが、もっと大事なことがあるだろうが!命がかかってるんだぞ!

はあ~絶対にアメリカは先制攻撃しますよね。
4月の22日頃まで北朝鮮はイベント続きらしくて、それに合わせて核実験やミサイル発射を行うとされていて、そのタイミングで先制攻撃するかも!?と言われています。もうXデーは近い!?日本政府はどこまで把握してるのでしょうか。

トランプ大統領だし、きっと攻撃するんでしょうね。
でも、北朝鮮崩壊後のプランはきっとないでしょう。イラクもシリアも、全然後先考えてないし。

日本が韓国への渡航を注意勧告し、そろそろアメリカも在韓のアメリカ人に避難命令を出すかもしれません。ソウルが50万人規模で死者が出ると言われており、韓国のネットは、「どこ逃げる?!」ってパニックになってるでしょうね。

外務省が韓国への渡航を注意喚起してるってことは、そろそろ攻撃だってことが情報まわってきてるのかもしれません。日本のメディアが真央ちゃん一色なのは、情報制限がかけられているのかもしれないですしね。

ここから2週間程度、やばい日々が続きそうです。千葉が攻撃されても困るし、東京が攻撃されたら仕事が止まっちゃうYO!困った・・・しばらく北海道の親元に避難しようかしら。

社長は「俺は米軍を信じる」と言っていますが、迎撃ミサイルで追撃してくれるのでしょうか!?とにかく、北朝鮮が報復攻撃をする前に、米軍がミサイル基地を叩いてくれることを祈ります。

本当に本当に、危機・・・生きている間に、北朝鮮の崩壊が見られるとは・・・!いやまだどうなるかはわからないけれど、22日頃まで注意が必要です。


今朝の仕事
ニュース 16200

 

 

広告を非表示にする