千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

シャンプーのギフトが届きました~ありがとうございます!

f:id:toushitsufukei:20170509181223j:plain

私のほしいもの。
においのいいシャンプー、ちきりんさんの本、野菜ジュース。

ほしいものリスト

www.amazon.co.jp

そのどれも、ほしいものリストから送っていただきました!
ありがとうございます!

私は、収入がそこそこあるのですが、自由になるお小遣いが一切ありません。
最近では、社長がお使いのお釣りをチェックしなくなったので、こそこそ10円や50円を積み立てて、おやつ代にするのみ・・・
なかなか欲しいものが買えないのですよね。
でも、欲しいものって、見つからないんですよね…。
せっかく欲しいものが見つかっても、

「ダメ!」

って言われているうちに、本当に欲しいものかどうかわからなくなってしまう・・・
でも、いま欲しいものリストに入れているものは、私が本当に、切実に欲しいものばかりです。

本当に本当に、ありがとうございます!
お風呂にゆっくりつかって、疲れを取って、また翌日からバリバリ仕事することができます。

今回届いたのは、TAMANOHADAのシャンプー。
ノンシリコンシャンプーで、とってもいい匂い。
ムスクの香りです。
これは私のお気に入りだったのですが、いつの間にか、「メリットで十分!」と言われるようになってしまい・・・

社長ったら、「結婚するんだから、シャンプーは同じのを使うんだ!」だって。
なんでもおそろいにしたがるんだから・・・

困りましたねえ。

でも、欲しいものリストのおかげで、ちきりんさんの本も読めるようになったし、TAMANOHADAのシャンプーも、使うことができます!

ありがとうございます!嬉しいです!

@@@

ちなみに、ゴールデンウィークが終わって、マイペースで仕事しています。
お客さんも徐々に稼働するようになっていって、仕事のペースを取り戻しています。
やはり大型連休は仕事の工面に苦労しますね。
でも、無事に今年も乗り越えることができたので、良かった良かった。
ノルマを落とさず、連休明けもスタートしています。

今日は、病院があったので、ノルマは控えめです。
病院は、普通でした。でも、私、新しいイケメン医師と合わないかもしれない。
なんかコミュニケーションが取りづらいのです。前の先生のほうが良かったな。
でも仕方ないですよね。公立の病院なので、転勤で変わってしまうのは仕方ないのです。今日は6時40分頃家を出て、途中自転車でマクドナルドに立ち寄ってコーヒーを飲んで、7時20分に病院に着きました。
病院は7時半から受け付けなので、外で10分ぐらい待つハメになりました。うーん。
もっとゆっくりしていたかったんだけど、社長が「時間厳守!」って言って、うるさいのです。
病院では待ちましたけど、待ったかいあって、1番でした。
いつもこんな風に早ければいいんだけどな。

今日の仕事
緊急案件 40500
ニュース 32400
合計72900

 

 

広告を非表示にする