千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

せめて対応だけでも感動を!

f:id:toushitsufukei:20170207151147j:plain

ふぅ。疲れました。
今日は社長がカメラの仕事でお出かけだったので、遅くまで仕事しました。
売り上げは結構いったと思います。

今日はクライアントに、「いつも完璧な対応に、感激しております!」って言っていただきました。そんな風に言われたら、こっちまで感激しちゃいますね。

仕事は、おかげさまでゴールデンウィーク明けの仕事は埋まりました。
忙しくさせてもらっています。
仕事に関しては、あまり公開していないマストドンでトゥートしています。
Twitterのほうは、お役立ちフォローばかりしているので、RTが多くなっちゃってますね。

マストドンも、すぐにいいね!が来るので、嬉しいです。

とにかく、記事の品質・スピード・対応と、手を抜かずに取り組むことが大事ですね。
最近はプレッシャーも強く、しんどいのですが、夕方まで頑張っています。

品質を大幅にアップするのは一朝一夕にはいかない以上、対応とスピードだけは誠実にやっていきたいものですね。

 

もうすぐドラクエ11の発売。
そしたら20時頃には仕事を切り上げて、プレイして楽しもうと思います。
テレビの調子も悪いので、4Kテレビに買い換えるかもしれません。
先週、SONYのテレビをチェックしてきました。

 

 

今日の売上
昨日の続き 3200
専門記事  30725
専門記事  10800
ニュース 2700
専門記事 5590
ニュース  32400
合計85415

 

広告を非表示にする