千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

『ペヤング背脂MAX』で一日中胸焼けの巻

f:id:toushitsufukei:20170207113239j:plain


ふぅ、仕事終わりました。
今日は昼寝しすぎて、途中で社長がドカドカ上がり込んできて、めっちゃビンタ。
そしてお説教も喰らいました。
まあいいです。無事終わったし。

さて今日は、朝から『ペヤング背脂MAX』を食べました。
コンビニに探しにいったのですが、どこも売り切れ。
仕方ないので、Amazonダンボール箱買いしました。
でも全部、社長のぶんです。私は1こだけ食べていいと。

朝から食べてしまいました。
たしかに、油ぎっとりで美味しい!でも、胃もたれがすごい・・・
今もまだ、もたれています。非常に苦しい・・・
そのせいで昼寝しちゃったのかしら。昨夜はしっかり寝たのに。

ああ、えげつないものを食べました。
お腹が気分悪くなっちゃうので、私は1回食べただけでもういいかな。
社長は、桃屋のメンマやわらぎを瓶買いして、ぶっこんで食べるそうです。

今日は、社長が女性に呼び出されて、食事に行ってきたそうです。
私の前で、電話してましたけど、

「俺はオメーのこと好きじゃないから、交通費も出せよな!」

といって、駅までの交通費も払ってもらい、食事もおごってもらったようです。
情け容赦ない。友達なんだったら交通費ぐらい自分で払いなよ・・・

まあいいです。今日もお疲れ様でした。
また明日もがんばるとしましょう。

今日の売上
専門記事 9450
専門記事 17000
専門記事 16200
専門記事 2700
ニュース 32400
合計77750円