若いってことは、正しいってことなのだ!

f:id:toushitsufukei:20170207104240j:plain

ふぅ、疲れました。
今日は社長が、ライブ帰りで全然寝てないとのことなので、朝起こしてもらって、あとは放置されて社長はお布団でお休み。
なので、私は午前中に仕事をテキパキ片付け、午後からはまったり仕事してました。

今日は、主に20代の方のブログを中心に見て回りました。
色々な人がいる。トゲトゲしい人から、理性的な人まで。
みなさん個性豊かで、ブログ文化が発展して良かったな、とつくづく思います。
日頃、引きこもって仕事している私ですから、家にいながらにして人様の頭の中がのぞけるブログは貴重。しかも無料。

若い人はエゴサしてるみたいで、シェアすると話しかけてきてくれます。
それでちょろっとリプをかわしたり。

いま20代の人は、年金なんて期待できないですよね。
しかも人生100年時代に突入しています。
それだったら、会社をやめて、自由に、好きな仕事で、死ぬまで笑って暮らしたいと、そうそうにレールを降りる人たちがいるのは当然。
ネットではその動きが可視化されて、若い人のエネルギーを感じます。

 

私は考えが変わりました。

ネットにいる若い人たちのブログに期待です。
若いってことは、正しいってことなのだ!

今日の売上
専門記事 9720
専門記事 24300
ニュース 32400
合計66420