千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

『CASH』で17500円ブランドを売った週末にルイ・ヴィトンでiPhoneケース買ったおバカは私です

f:id:toushitsufukei:20170701173524j:plain

ふぅ、疲れました。
『CASH』、無事に入金されていましたよ。
私が売ったのは、ラルフローレンのポロシャツ、グッチの靴、ポーターのバッグ、ドルチェ&ガッバーナの香水です。どれも使っていません。
17500円になりました。

CASH停止してしまいましたけど、どうなるんでしょうね。
買取アプリとして非常に有能なので、ぜひ再開してほしいです。

さて、そのお金は内緒なのですが、今日は散財してしまいました。
買ったのは、iPhone 7 plusと、ルイ・ヴィトンiPhoneケース。
ヴィトンのケースがあまりに可愛いので、わざわざヨドバシに戻ってiPhone機種変しちゃいました。
いいんです。私はiPhone5Sを使っていて、もう3年目だったので、ちょうどよかったのです。
社長も、Androidから、iPhone 7plusに交換していましたよ。

可愛いですよ、このiPhoneケース。

一括で買ったので全部で30万円使ってしまいましたが、後悔していません。
仕事で稼ぐぞ。

今日の売上
ニュース 16200
専門記事 1500
専門記事 18000(いまからスパート)
ニュース 32400
合計68100