千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

名もなき金持ちになりたい

f:id:toushitsufukei:20170207153335j:plain

はふぅ、疲れました。
医者が薬を変えましょうと言っていて、その副作用なのか体調不良がひどいです。
吐き気ドメをもらっているのですが、なかなか仕事に支障があります。
持病を抱えながら働いているみなさん、お疲れ様です。健康な方は勝手にがんばってください。

 

さいきん、VALUが売れた記念に、半分だけ名前出して仕事しているのですが
もともと別に知名度があるわけではないので、何も支障ないですね。
私、目立ちたがり屋なところはまったくなく、自己顕示欲もそれほど強くなく
ブログでがんばって知名度上げるぞ!とか、PV伸ばすぞ!とか全く思っていないので、
ブログもTwitterものんびりマイペースで、気になる人だけ見に来てくれれば良いと思っています。そのほうがクソリプもめったにこないし、平和で良いですね。

 

アフィを貼って稼いでいる人も多いようですが、私はあまりAmazonで買い物しないので、紹介したいモノがないんですよね。。。

 

目先のお金より「ブログをみてクラウドソーシングをはじめ、生活保護から抜け出しました!」とか「私も統合失調症です。希望になっています!」とか、そういったメールがとっても励まされますね。

 

ある方が私のブログを解析ツールにかけてくれたのですが、貧困、貧乏、お金がない、底辺の生活、生活保護統合失調症治らない、とかのキーワードでたどり着く人が多く、そういう方々からお金を取れないですねー。

 

しゃちょーは「トップに立つものは下から巻き上げるのが世界の掟!お前もひよこ食いしろ!」と言ってくるのですが、社会通念上、それはかなりの心理的抵抗があります。

 

私は名もなき金持ちになりたいですよ。
知名度が高くても、毎日クソリプやクソブコメに対応してるのしんどいと思います。

 

なにより、我が家には一番のリアルクソリプをカマしてくる本当にクチの悪い港湾労働者がいますので、disは本当にメンタル削られます。お客さんはいい方々ばかりで、ビジネスマナーがあるのでそんなに手厳しいことは言われません。ですが、家族が本当に本音で接してくるので疲れるのですよ・・・

 

でも、旦那に対して命令したり尻にしいたり偉そうにしたりするのは我が家では絶対禁止ですので、いかにしてオラオラ感をかわしていくのか、毎日修行です。

 

ああ、金持ちになりたいです。
そこそこの売上はあると思うのですが、なんていうか、もうちょっとゆとりのあるライフスタイルが送りたいですね。

 

昨日の売上
ニュース 16200
専門記事  10000
専門記事  2700
専門記事 6000
ニュース 32400
合計67300

昨日は体調不良が著しく、売上低めでした。まだまだです。