早起きは最高の仕事を呼び込んできてくれる

f:id:toushitsufukei:20170207184534j:plain

毎朝3時半に起床しています。
といっても、起こしてもらっているのですが…。
朝起きて、顔を洗って、コーヒーをわかして、そしてすぐさま着席して仕事です。
早寝早起き、規則正しい生活こそ、良い仕事を呼び込んできてくれるのだと実感しました。

私は取り立てて優れたライターではありません。
売上は大きいですが、中身は普通です。
人間としても平凡です。
ですが、パートナー(社長)の徹底した自己管理能力になんとかくっついていって、
これだけの売上をあげられるようになってきました。

早起きはほんとうに最高です。
朝起きて、テキパキと仕事をして、サラリーマンであるお客さまの出勤前に
ネタ出しと入稿を完了しておくこと。これだけでも、クライアントは私に依頼してみようと感じてくれているのではないでしょうか。

社会派オピニオン、エンタメニュース、働き方改革・・・

そうした素晴らしい仕事たちに出会えたのも、早起きの成果だと思います。
これからも規則正しい生活をして、きっちりとした人間に成長していきたいと思っています。

今日の売上
オピニオン 16200
専門記事  16000
専門記事  19500
専門記事  4320
専門記事  4320
ニュース  32400
合計92740円