金沢旅行でググってクラウドソーシングライターの因果が巡っちゃった日

f:id:toushitsufukei:20170207090024j:plain


ふぅ、疲れました。
今日もがんばっています。

さてさて、パートナーと金沢旅行に行こうという話になり、金沢旅行に関連したキーワードでググってみたのですが、これがまた、結構、クラウドソーシングで行ったことない旅先を書いてるメディアがわんさか出てきましてね。。。

どこに行けばいいのか、本当にわからないのです。
とくに金沢駅前がさっぱりわからない。
車社会だろうから、駅前はあまり栄えていないのでしょうか?
ググりにググって、兼六園の近くは比較的お店があることがわかったのですが・・・

Twitterで金沢出身の方により「おすすめレストランに大戸屋が推薦されてた」というタレコミもあり、ネットの情報は本当に信用なりません。。。

なんか、因果が巡ってきている気がしました。
でもまあ、これをクラウドソーシングの闇が~!、とかは言えません。
私も人のこといえないですから。

行ったことない旅先を書いたことはないのですが、私も日頃Twitter
「圧倒的こたつ力」とか言っているので、これも因果ですね。

ちなみに、「因果」の使い方、「因果応報」が正しいらしいですので、「因果が巡る」は口語表現ですので気をつけましょう。

ちなみに、行き帰り、北陸新幹線グランクラスの予定です。
リアル力を鍛えてゆきたいですね。

金沢旅行の口コミ、お待ちしております!