千葉市かずInc.(名もなきライターのブログ)

2018年は思想の最前線を追いかけていきます。すっころんだらご容赦を。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

文章の力で評価経済の世界に打って出る

f:id:toushitsufukei:20180801064340j:plain

 

おはようございます。

7月はクラウドソーシングばっかりやってた気がします。ランサーズだけで76万ぐらいでした。クラウドワークスが8万ぐらいかな?合計84万ってところです。ブログ等の収益報告はのちほど。

  

f:id:toushitsufukei:20180801064405j:plain

 

 

スポンサー

 

 

やらないといってたnoteをはじめた目的

 

サロンもnoteもやらないっていってましたけど、サロンは伸びサロに参加したし、noteもはじめちゃいました。文章力Tipsや人生を豊かにする文章について追求していきたいと思っています。

 

▽名もちゃん気まぐれマガジンはこちら。(いま審査中なので、そのうち見えるようになります。

 

https://note.mu/namonakiwriter/m/m6708888d37a9

 

▽7月と8月ぶんだけ読むのであれば、350円でバックナンバーが全部読めるようにしました。こりゃあお得だ。

 

https://note.mu/namonakiwriter/m/m7aeecc45e19a

 

文章力を高めたいのと、ひとのこころをつかみ、動かす文章について研究しているので、その知見をシェアしたいと感じています。

 

私のnoteはなんでこんなに安いのか?

 

公開24時間は無料。そのあとは1本100円。バックナンバーまとめて350円。ほぼ日刊のマガジンは月額350円。

 

なんでこんなに安いかっていうと、これはお礼のためにはじめたものだからです。私は6月に体調を崩し、毎日嘔吐しまくって病院で精密検査したところ、食生活の乱れといわれ、自業自得だったという。

 

そんな私に、フォロワーさんは料理の仕方や自炊のコツをいっぱい教えてくれました。本当に感謝しているので、お礼のためにはじめました。だから、24時間は無料で見えるようにしておきますね。

 

安い理由、ご理解いただけましたでしょうか。

 

文章の力で評価経済の世界に打って出る

 

そして同時に、7月末から気合を入れてnoteを書いたところ、noteフォロワーがまだまだ少ないにもかかわらず100以上のスキ(noteのいいね)をもらうことができたので、ちょっとこの路線で、評価経済の世界に打って出たいなと。

 

うまい文章を書く必要はまったくないのですけれど、こころをつかむ文章こそが書きたいので、研究していきます。同時に、これまで同様、お金を稼ぐ方法も研究していきたいです。

 

だから私、がんばりますね。ブログもミニサイトもnoteもやりながら、売上もたてていきます。自炊も続けるし、倒れてる暇なんてないですね。

 

スポンサー